アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月
1月   <2007> 1月 4月 10月 11月
12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月 7月 9月 10月 11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2008 年 4 月 8 日 (Tue)


やっと息子が誕生しました。ミクルと呼ぶことにしよう。。

予定日より 2 週間誘発剤を使ってねばったけど、生まれず。
血液検査では、ある病気であることを示す結果が出て内科も受診するはめに・・・。症状は出てないからいいけど。手術後、血栓ができやすいから、脳梗塞とか起こる可能性ありで、最悪死も・・・っていわれたし。
結局予想外の展開 ? で帝王切開・・・。
出産後の痛みはあるものの、出産前の痛みはなく楽だったけど、精神的ストレスは長かったし、生まれたって感動もないし・・・。
標準の 3 倍の入院期間、大量の誘発剤、手術、さらに息子の短期入院、と出産費用がかなりかさんでます・・・。
里帰り中なので、出生届は病院のある区役所に提出しなくちゃいけなくて、タクシー往復 7000 円・・・。
ミクルの先天性代謝異常検査で疑陽性が出たので、再検査しにまた病院にタクシーででかけたし。
1 ヶ月検診は息子と母とそれぞれにあるので、2 回病院に行く予定。
その翌日にお宮参りの予定が入り。さらにその翌日には自宅に帰る予定が・・・。
連日予定が入って忙しくなったのは、息子の誕生が遅くなったせいで、それはアルマが生めなかったせいで、疲れくらい我慢しろって言われてるみたいで、ヤな感じ〜。

育児で大変だから、犬は実家に預けたままにしておけって言われて、これまたヤな感じ〜。
次の子も年子で産めっていわれたけど、そしたら育児が大変だから、上の子も実家に預けたままにしてよろしいでしょうか !? って聞きたくなっちゃう。
アルマが育児中は、さくらんはとっても我慢してるみたいで、あまりにかわいそうなので、結局実家にしばらく預けることにしたのだけど・・・。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system