アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2007 年 11 月 30 日 (Fri)

失業手続きやら就職活動やらで、ばたばたしてましたが、ようやく落ち着いてきました。
眠いことを除けば、妊婦であることを忘れるくらい穏やかだし。

失業中でお金がどんどん減っていて、ちょっと精神不安定の原因になってるとこがありますが (今だに同棲中の継続で、家計簿は夫婦で等分してるので)。
あと 1 ヶ月経ったら一般企業でいう産休時期になるので、そしたら家計費はトルルにおんぶに抱っこって予定です ♪。

毎日、犬の "さくらん" と過ごす時間が大半を占めていて。
会話 ? といえば、"おもちゃ持ってきて〜"、"あしょぼ (遊ぼ)"、"お利口しゃん" などなど。
働いていた頃は無言で実験していることが多かったけど、たまにある会議では専門的な話ばかりだったので。
その頃と比べてかなり頭が鈍っていく気がしてます。こうやってボケが始まるのだろうか。。

最近、眠くならない日でさくらんがお眠りしてるときは暇なので、趣味のお絵かきやプログラミングを再開したり、苦手な英会話を勉強したりのアルマです。
で、ホームページのワンコ館をオープンしました。まだ中身がないけど‥。
結婚式・新婚旅行・新婚生活・妊娠生活も、失業中の今、里帰りする前までに、早く進めなくちゃ‥。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system