アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2007 年 10 月 12 日 (Fri)

おっっっっ久しぶりですー。という挨拶がずーっと続いてる‥。
相変わらずハイスピードで ?! 刻々と生活が変化しているアルマです。

7 月 11 日に検査薬で妊娠発覚、現在 5 ヶ月です。
ようやくつわりがなくなってきたかなって感じ、長期戦でした‥。

9 月末で退職しました。現在雇用保険 (失業保険) 受給中〜。
所属の会社からは正社員で入ってって言われたケド、単身赴任になるからお断り〜。
職場の研究室は貧乏で、働きたいならパートでくらいなら雇えるよ、と言われたケド、安賃金でこき使われるのはアホらしいからお断り〜。
結婚した女はたいして稼がなくていいからパートで十分でしょ、なんて言う上司の下では働きたくないし〜。

ストレスから解放されたものの、甘ったれワンコのいたずらにちょっとストレスが‥。
微妙に腹痛だったり、貧血だったり、吐き気だったりで、何かあったらどうしよう〜という不安と。
ストレスと不安で赤ちゃんの成長に影響を与えてるんじゃないかとさらなる不安がつきまとってます‥。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system