アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2007 年 4 月 22 日 (Sun)

おっっっっ久しぶりですー。
ハイスピードで ?! 刻々と生活が変化しているアルマです。

2 月 10 日無事 ? 結婚式挙げました。
翌日 2 月 11 日から 1 週間、バリ島で新婚旅行楽しみました。
3 月末に新居に引っ越しました。
4 月 1 日、待ちきれずとうとうワンコを購入しちゃいました。

あっという間に "新婚生活" と "ワンコ !? 生活" のページを用意しなくちゃならなくなってます。。

でもでもワンコの世話で慌ただしく、なかなか HP 更新できましぇんー。
暇を見つけてチョビチョビ作製したいと思いますデス。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system