アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2007 年 1 月 12 日 (Fri)

おぉっと、2 ヶ月ぶりのダイアリーだぁ。 Happy New Year !! デス。今年はこのホームページのテーマが婚約生活から結婚生活に変わる予定です ♪。
納豆の売れ行きがスゴイですね〜。アルマもダイエットのため、噂の納豆法を 2 日・ 4 回継続したのですがっっ (もちろんトルルも)。完売のため打ち切り‥‥。 今日は売ってたケド、いつもより 2 倍以上の値段のものが割引もなしに売られてたぞ、ムカムカ。

12 月は結婚する知り合いへ贈るウェルカムドールを縫い縫い。予想以上にでかくて時間かかって、かなり焦ってました。。

年末は式の準備の目処がつかない不安感と、忙しさとで、アルマがいらついていて。トルルと深〜い話し合い。引越のことや仕事・家事、子供のこととか、などなど、明け方近くまで話してました。

アルマは独身最後のお正月を家族と過ごしました。アルマたちのウェルカムドールキットも持ち帰って縫い縫い。でもまだまだ‥‥。リングピローもあるというのに間に合うのだろか‥‥。

年始には式場との打ち合わせを 2 回。ヘアスタイルとメイクに、トルルがかなり不満げなご様子。当日ぶっつけ本番状態になりそうで、かなり不安です‥‥。

帰宅 ? 後は、トルルが何やら心を入れ替えて ?!、仕事を頑張り、かつ、家事も !!。住宅・教育・老後を念頭においた計画です。教育といえば、これからどんどん私立が主流になってくる模様。って、以前からか ??。 名古屋は公立の方がレベルは高いし費用は安いしでお得だったケド。アルマもダイエットのための食事療法と、仕事とを頑張ってマス。体壊さないようにしなくちゃね。。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system