アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 11 月 19 日 (Sun)

いつも友人の結婚式にはスーツで出席するアルマです。 が、トルルは気に入らないらしく。なので、トルルの友人の結婚式に出席するため、ドレスを買いにいきました。伊勢丹にあるトールサイズ専門のお店っ。 コートが色々あって目移りしちゃいました。。でも高いから見るだけ〜。
肝心のドレスはなんとかゲット。ちょっと、いや、かなり早い、クリスマスプレゼント貰っちゃいました ♪。

来週は第 4 回目 ? の打ち合わせと試食会 ♪。楽しみ〜、だけど太る〜。
痩せなくちゃいけないのに、逆に同棲前の状態に戻ってしまったアルマです ‥‥。

 2006 年 11 月 11 日 (Sat)


雨天のせいで、磨りガラスの窓が暗くどんより感を漂わせてます。はー。
今週はボケボケする予定。来週あたり式の招待状が届くハズで、宛名書きをしなくちゃいけないので、今週は招待する人の住所をまとめよっかな。

先週、ディズニーシーに行ってきました。すでにクリスマスカラーっっ。4 回目のタワーオブテラーにも乗り込んで。そしてそして、何かの記念日ってわけではなかったのだけど、
トルルが買ってくれました、くまのぬいぐるみの Duffy です ♪。前からアルマが欲しがっていたけど、高かったので買わなかったやつー。

 2006 年 11 月 3 日 (Fri)

先週ようやくハネムーンの予約に行ってきました。現在人気のパリ !! ‥‥ ではなくバリ。バリ島です〜。今週はオプションをある程度決めるのと、内金 6 万円を収めに行く予定。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system