アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 10 月 28 日 (Sat)

先週、新婚旅行の予約に行く予定が、もめてしまって中止。改めて本日でかける予定になっています。がっっっ。トルルは、いびきをかきながら、があがあお昼 (? 夕方だけどさ) 寝中です‥‥。

 2006 年 10 月 10 日 (Tue)

土曜に第 3 回打ち合わせに行ってきました。今回はウェディングドレス用のティアラとか小物を決定したのと、カクテルドレスの候補を 2 つにまで絞ったところで終了。 トルルはタキシードの中に着るシャツを選んでました。

そして、日曜はナガシマスパーランドへ。風が強くて、一番急勾配のジェットコースターは中止。一番乗りたかったのにぃ。でもホワイトサイクロンにようやく乗ることができて満足。 久しぶりに色々ジェットコースター乗ったケド、どれも全然怖くなかった ‥‥。風の気持ちよさを満喫してきました。。

月曜の祝日は ‥‥ ぐったりー疲れて、ボケボケごろごろしてました。久しぶり ? の実家なので、母のおしゃべり相手にもなっていたので、一層疲れが ?!。

 2006 年 10 月 3 日 (Tue)


「Trick or Treat!」
何故だかトルルのお気に入りの言葉です。仮装した子供たちがこの言葉を玄関先で叫んでお菓子を貰うってやつだよね。。
カボチャのお化け "Jack O' Lantern's (ジャック・オゥ・ランタン) " の光るオブジェ、ついつい衝動買い ♪。ちなみに昨年は、ディズニーのミッキーとかのカボチャ顔 7 つセットでした。。
トルルと付き合ってから初めてのイベント (というか、ディズニーランドのイベント。。) がハロウィン (10 月 31 日) だったので、なんとなくまた今年も飾りが欲しくなっちゃったアルマです。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system