アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 9 月 29 日 (Fri)


先日の日曜、ディズニーシーで新アトラクション・タワーオブテラーに乗り込んできました。真っ青な空の下のタワーじゃ、怖さ半減 ??。
既に ? 2 回目〜。今回はカメラ場所判ってたので、ばっちりカメラ目線でした。。楽しい〜。やっぱライトの綺麗な夜がオススメ〜。

そして昨日は。JR 東京駅火災・停電による JR 京葉線ストップの影響をまともに受けてしまったアルマとトルルです。はー、疲れたぁ。

来週は第 3 回目の打ち合わせを結婚式場と行いに出かけます。だから、今週はゆっくり過ごそ ♪。

 2006 年 9 月 19 日 (Tue)


一昨日の日曜は。トルルがケーキと夕飯を作ってくれました !!。
★ パンプキンパイは生地からフィリング (ソース) まで全部手作りっ、
★ 余った生地で急遽追加したおつまみソーセージパイ、
★ とろーり卵ののったハンバーグの "ロコモコ" もっ。
いやーん、幸せ太りするぅ〜。。

 

 2006 年 9 月 16 日 (Sat)

乗っちゃいました、ディズニーシーの新アトラクション ♪。150 分待ち〜。アルマにとって、この新アトラクションは、シーのアトラクションの中では 2〜3 位くらいかなぁ

トルルのお給料が大幅にアップ〜。な・の・で。早速、シーのレストラン "マゼラン" のコース料理とワインでお祝いです。もちろん、トルルのおごり〜 ♪。トルル曰く
「こんなに幸せでいいのかな ??。今日はいい一日だった ♪。」

 2006 年 9 月 13 日 (Wed)

先週とうとう買っちゃいました、リングピロー (結婚式のときに結婚指輪を置いておくトコ) の手作りキット ♪。2 匹のワンコの天使が指輪を支えてくれるのだー。うふふふ。

 2006 年 9 月 2 日 (Sat)

9 月 2 日でディズニーランドの年間パスポートがきれちゃいました。でも大丈夫っ、次はディズニーシーの年間パスポート ♪。新アトラクションもできるしねん。
ちなみに、9 月からディズニーランドもシーもパスポートは 500 円アップ。で、年間パスポートもそれなりに値上がりしました。なので、アルマたちは 8 月末に年間パスポート引替券なるものを購入。 値上がり前のお値段で購入でき、半年以内ならいつでも年間パスポートと引替えることができる券です。って今頃宣伝するなってか。。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system