アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 7 月 30 日 (Sun)

昨日の夜は、浴衣着て花火見に行ってきました。
隅田川の花火行くつもりだったけど、地元の花火大会に出かける人の多さに圧倒されて、きっと隅田川はもっとスゴイんだろうってことで、地元の花火大会に変更デス。
トルルの浴衣姿 Good !!。浴衣とか甚平とか似合うんだよね〜 ♪。うひひひ。
前半かなり雨に降られてしまったケド。初の花火大会デートを楽しみましたっ。

 2006 年 7 月 26 日 (Wed)

今朝はチョイ疲れ気味だったので外食しようと勝手に決定。ちょっと食べてみたいものもあったし。
で、トルルと待ち合わせて、外食でした〜。
帰宅時はちょっと元気になったのだケド、まだ今週 2 日残ってるから、無理せずおサボりっ♪。

 2006 年 7 月 24 日 (Mon)

最近、何かまったりしすぎて平凡で。いや、挙式の準備だばたばたしてるので、平凡ではないのだけど。。
で、楽しいことなんかないかな〜と探し中。どうやらトルルもそうらしき。本屋でふらふら、新しい世界を開拓したいなーと題材を探してました。
まだ見つからないので、相変わらずトルルは PS2、アルマはホームページ更新をせっせとやってます。。 もうすぐ "かまいたちの夜 3" 発売だし。アルマの観たい映画 "パイレーツオブカリビアン" とか "ゲド戦記" とか始まるし。
昨年初めての夏は海外出張だったので、今年初の花火大会デートをする予定だし。お盆には、第 1 回目の挙式打ち合わせもあるし。色々盛りだくさんなのだけど。 それらとは違った、自分が成長するような、とか、何か作り上げるような、とか、心が満たされるような、とか。楽しい経験したことのない何かを探索中。。

 2006 年 7 月 20 日 (Thu)

連休中に行った食事会、無事終了〜。結納代わりの、両親対面ってやつね。はぁ、緊張した〜。
これまた連休中に結婚式場 2 件見学して、本日正式手続きしちゃいました。うひひ。
最近、結婚準備関連の記述ばっか増えて、"同棲" 話がどこかにとんじゃってます…。でもさ。日常生活も最近テキトーなんだよね〜。毎日結婚準備の資料集めやらばかりしてます。。デートは式場見学とかだしね。
っていうかデートは同棲だからってたいして違いがあるわけじゃないし〜。日常生活は結婚生活と大差ないと思うし。うむむ〜。

 2006 年 7 月 9 日 (Sun)

先週、アルマとトルルの指輪の内側の刻印が逆になってることが判明した結婚指輪。作り直してもらって、昨日宅配でようやく届きました。指輪との幸せの再会 ♪。 そして、また結婚式の日がやってくるまで、しばらく封印です。。

 2006 年 7 月 2 日 (Sun)

今日はトルルへの婚約記念品の眼鏡を探しに行きました。視力 0.6 だってのに眼鏡を欲しがるトルル。トルルってばナルちゃん振り発揮 !!。 「眼鏡かけておかないと、女が寄ってきて大変だからさ〜。」お気に入りの眼鏡を見つけて購入。
これで、印鑑と眼鏡の婚約記念品と婚約指輪、両家食事会に間に合いました。。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system