アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 6 月 28 日 (Wed)

 基礎体温計つけ始めて 2 日目です。。グラフを自動で作成してくれる体温計なので、早速どうなったか見ようと思って説明書を読んだら・・・2 週期分のデータが集まってからグラフが作られます、だってさ。 2 周期分って・・・2 ヶ月後かいっ。仕方ない、2 ヶ月は自分で記録するか・・。

 2006 年 6 月 26 日 (Mon)

 日曜にディズニーシーに行ってきました。千葉県民 1000 円割引期間最後の日だったので。。
 でも。今までアルマが行った日に比べて結構混んでたケド、それでも一日でほぼ全ての "乗り物" に乗れてしまって、夕方 「暇だね〜。」 って連発。まあ、でも久しぶりによく遊んだしのんびりできました。 かなり蒸し暑かったケドね。嬉しかったコトは掲示板 "ぴんくえりあ" で。
 来週の土曜は婚約指輪ができあがって受け取れる日だっ !!。

 2006 年 6 月 23 日 (Fri)

 ただいまデス〜、出張から帰ってきましたー。早くトルル、仕事終わって帰ってこないかな ♪。
 出張前に挙式会場やら引き出物やらのパンフレットを請求しておいたので、ポストに 5 つも封筒が入ってました。さっ、チェックチェック ♪。

 2006 年 6 月 4 日 (Sun)

 トルル への誕生日プレゼントのスーツをようやく購入。今度の土曜日に取りに行こう ♪。
お店の親父が トルル に言いました。「奥さんの料理を食べるようになるとたいていの人が太った、って言うね。あんたの体格だと、きっと太るヨ。だから、少しウエストは余裕を持たせた方がいいかな。 でも、まあ、余裕を持たせ過ぎると太りすぎるから、ちょっとだけ大きくすることにしよう。」
帰宅後、トルル が 「この年齢だと、もうカップルじゃなくて夫婦だと思われるんだねぇ。」 だってさ〜、うひひ。

 2006 年 6 月 3 日 (Sat)

 指輪見てきました。ぐふふふふ、買っちゃいました・・っていうか買ってもらっちゃいましたよ、こんにゃく指輪・・もとい、婚約指輪〜 ♪。念願の V 字型タイプですっ。詳細は コチラ
そして、ついでに ?? トルル が気に入った指輪があったので、結婚指輪も 2 人分買っちゃいましたっ。詳細は コチラ
婚約指輪のお返しは今のトコ、印鑑がいいらしい。でも、まだ未定。で、明日はまず トルル への誕生日 (3 ヶ月経っちゃった・・) プレゼントのスーツを今度こそ買いに行く予定〜。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system