アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 5 月 31 日 (Wed)

 東海で式を挙げる予定になったので、ゼクシィ東海版をお取り寄せ ♪。早速教会を探したのだけど・・・気に入った教会はめちゃ遠いトコにあった・・・。
 今週土曜日こそ トルル のスーツを買いに行って、婚約指輪を見に行くぞっっ。

 2006 年 5 月 27 日 (Sat)

 ゼクシィの今月号は創刊 13 周年記念の特集号なんだね。見てこよっと ♪。ホームページもリニューアルされたし。。
 今週は、デジカメ持って遊びに行くぞっ。あと、いい加減、トルル の誕生日プレゼントのスーツも買いに行かなくちゃっ。

 2006 年 5 月 20 日 (Sat)

 ゼクシィ見て、ドレス探して、携帯写真で撮って、携帯でいつでも見られるようにしてみました。何故かって ??。そしたら、痩せなくちゃって気になるから〜。 といいつつ、何かと仕事絡みで飲み会がやたらと頻発してる今日この頃。両親挨拶とか、トルル と アルマ の結婚に向けてのイベント食事会多かったし。 おまけに、異性を紹介して欲しいと頼まれて、慣れないお見合いもどきを始めたりして、お食事会多し・・。痩せないじゃないかっっっ。
 誕生日プレゼントに トルル にデジカメ買ってもらいましたっ。1 ヶ月以上経ってるケド。。でも、トルル の誕生日 2 ヶ月以上経ってるのに、まだプレゼント買ってないケド。 今日もスーツ買いに行く予定だったのだけど、秋葉に行くことになって。。これからイベント盛りだくさんだも〜ん。旅行とかね。写真撮りまくらなくちゃ ♪。

 2006 年 5 月 17 日 (Wed)

 ゼクシィ見て、指輪探したりドレス探したり ♪。見てるだけのうちは楽しい アルマ です。だって、いざ探しに行くとサイズなかなかないから疲れちゃうんだもん。。
 あとは、両親同士が対面する会食の日程を調整中〜。きっと 7 月初旬くらい、だなぁ。

 2006 年 5 月 7 日 (Sun)

ゴールデンウィーク、みなさまはどのようにお過ごしでしたか ?。
ゴールデンウィーク中に、人生最大の緊張の一瞬 ?!、両親との初対面しました〜。結婚の許しを〜ってやつですよ〜 !!。その後、トルル の実家に行って、トルル のお父さんとおばあさんに初対面〜。 おまけにお泊まりしてしまいました・・。反対もされず、なんだか全てスムーズに進んでいてコワイくらい〜。むしろさっさと結婚しろ〜ってせかされてしまいました・・・。

 2006 年 5 月 2 日 (Tue)

ゴールデンウィーク、みなさまはどのようにお過ごしですか ?。
1 日と 2 日は平日ですが。アルマは会社がお休み、トルルは有休をとったので、ゴールデンウィークは 9 連休 ♪。

3 月頃から予定してたのですが。ゴールデンウィーク中に、人生最大の緊張の一瞬 ?!、両親との初対面を計画中〜。

さてさて。対面の予定が先に決まっていて順番が逆 ? な気もしますが。。。
昨日はトルルがレストラン予約してディナーでした。アルマは、年に 1〜2 回も着ることのないスカートをはいて !。トルルはスーツを着て !。
そしてそして。待ちに待った ? プロポーズでした !!。うひひひ。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system