アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 4 月 23 日 (Sun)

行ってきました〜、ディズニーのブライダル・プレビュー。
でもね。一番の期待 ?! の先着 50 名様記念品ってのには間に合わず・・。朝 8:40 開始で 10 分遅刻してミラコスタに着いたからか・・。すでに少なくとも 150 人はいた模様。 おまけにアンバサダーの方がミラコスタよりも混んでいるみたいだから、記念品目当てなら、相当早く行かなくちゃいけなかったみたい・・・。はー。
<詳細はコチラ> 帰りにランドでふらふらして。 それからレンタル DVD で 「コープスブライド」 ってのを借りて。男が間違って死女と結婚しちゃうっていうやつ。トルル ってば 「結婚尽くめだ・・どんどん追いつめられてる〜。」 だってさ。 ったく、自分で選んで借りたってのにぃ〜。
ティム・バートンのコープスブライド  特別版 ■■映画:グッズ『コープスブライド』《ブライド》コレクションドール

 2006 年 4 月 22 日 (Sat)

先週末は未来の姑・2 人の小姑がお泊まりに。そして初対面は無事 ?! 済みましタ〜。あとは、おとうさんとおばあさんとの初対面が残ってるゾ・・。
その後、1 週間九州出張だった トルル が帰ってきました。うふふふ。長かった〜。
初めて発見 !?。今朝、滅多に開けない窓を開けたら・・・大きく大きく富士山がっ !!。シンデレラ城とシーの火山と花火も見られて、富士山も見られてなかなかグーですっ。

今頃ですが。明日 23 日 (日) はディズニーのホテルで模擬挙式が見られます。 <ブライダル・ドリーム・プレビューのご案内はコチラ>。 ランドそばのアンバサダーホテルとシーそばのホテルミラコスタです。予約不要、いつでも OK ですよ。ちょっくら遊びに行ってこよ ♪。

 2006 年 4 月 12 日 (Wed)

ネットで購入した布団が届きましたっ。さあて寝心地はどうかしら ??。

〜母の日特集〜
同棲して最初の母の日です。最近誕生日より母の日に贈り物をする アルマ です。誕生日のときは妹がしてくれるからね。
同棲するって言い出したときには両親に少なからず心配をかけてるので、今回も送ろうと探索中〜。みなさんはいかがですか?。

<母の日特集はコチラ> ← ちなみにコレ、アルマ の母が欲しいモノを選んでるのでかなり偏ってマス。。

 2006 年 4 月 10 日 (Mon)

昨日は。
トルル が初めて夕食を作ってくれましたっ。豚肉のショウガ焼きと野菜たぁっぷりポテトサラダ !!。初めてなのに。思いっきり目分量で味付けしてたのに。なかなかグーっ !!。 これでもうショウガ焼きはいつでも作れるねん。

 2006 年 4 月 1 日 (Sat)

エイプリルフールですよ〜、さぁ、嘘をつくのかなー ??。
エイプリルフールの起源の説はいくつかあるらしいよ。そのうちの 1 つは結構悲しい始まり。→ 詳しくは コチラ

どんなエアコン終わったよ〜。暖か〜い。。。新品のホワイトエアコンです、いひ。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system