アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 3 月 30 日 (Thu)

エアコン修理は今度の土曜に。明日寒いんだよぉ、一日遅いよぉ。 日曜は トルル が免許の更新だってさー。おまけに雨降りの予定。ねぇねぇ、桜は〜 !?、ぶーぶー。

 2006 年 3 月 28 日 (Tue)

今朝は トルル に起こされました。・・アルマ がふと目が覚めたとき、トルル はゲームをやっていた・・・。
ボーっとしてるから、それからご飯作って、再度寝始めた トルル を起こすとき、
「 また、遅刻するよ、ほらもう・・ ん ?、8 時 ???。 」
ようやく、いつもより 1 時間も早かったことに気づいた アルマ でした・・、ショック〜、もっと寝たかった・・・。

 2006 年 3 月 26 日 (Sun)

エアコンが壊れた模様・・。
先週は電気会社に来てもらって。「 電気は正常だよ 」
今週は電気屋さんに来てもらって。「 エアコン古いから取り替えだね 」
・・・来週もまた休日が潰れるじゃないかぁ〜っっ。
もうすぐ 1 ヶ月経つのに未だに トルル の誕生日プレゼントを買いに行けてましぇ〜ん。ま、いいけど。。。。
ちなみに、この交換代はもちろん大家さんもち。うふふ、今年の夏は新品のエアコンで快適になるぞ〜。

 2006 年 3 月 21 日 (Tue)

トルル のお友達も年上彼女と同棲中。もうすぐ結婚だって。いいねぇ〜。
エアコンが壊れたかも〜。まだ寒いのにぃ。大家に連絡しなくちゃ。でも土日は連絡とれない・・。賃貸って手続きがどうしても遅れちゃうね。
本日はファイナルファンタジーで遊んでますっ。

 2006 年 3 月 17 日 (Fri)

ショ〜ッックゥゥ。
ホワイトデーの頃に、トルル が作ってくれた特大ハート型クッキーの写真がアップされてなかったぁ。
だ・か・ら。
もうしばらく写真は載せておこっ ////。(でも、さすがに過去日記からは写真は削除〜。)

明日は トルル のネットお友達と飲み会。アルマ は初参加です。う〜、緊張 ?!。

 2006 年 3 月 12 日 (Sun)


今週はホワイトデーがやってきますね。
トルル からのお返しはなんとなんと・・・・
    ♪♪ 手作りクッキー ♪♪
小学校のときに作って以来、とか。
甘〜い生活を象徴するような甘〜いクッキーでした、えへへへ〜。
そして、今、第二弾の、大きな大きなハートクッキーを焼き焼き中〜。

うふふふ〜。特大ハート型クッキー完成です〜。
昔流行ったポッキーを両端から食べるってヤツやっちゃいましたよ。

 2006 年 3 月 11 日 (Sat)

今日はお外はいい天気〜。今日は アルマ は HP 更新中〜。今日は トルル はお昼寝中〜。
・・・・寝るなーーーーっっっ !!

 2006 年 3 月 1 日 (Wed)

結婚 OK 宣言出ちゃいましたっ。プロポーズではないのだ。おうちでお互い宣言しちゃったので。プロポーズは、もっとシチュエーション考えて、いいトコで、の予定・・・うふふふふ。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system