アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ 2008.1.13 〜 3 ヶ月ほど出産のため里帰り。きっと更新しません・・。 ★

HOME 妊娠前は‥ 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期

☆ 過去のダイアリー ☆

  <2008> 4月 2月 1月   <2007>
1月 4月 10月 11月 12月   <2006> 2月 3月 4月 5月 6月
7月
9月
10月
11月


☆ 気まぐれダイアリーです〜 ☆

 2006 年 2 月 25 日 (Sat)

今日は〜、福袋に入ってた 18 体 !! のプーさんのうち、残りの 8 体をお洗濯〜。後は、ただただ、たらたら過ごしてますー。初挑戦の料理は色々ありましたよ〜。

 2006 年 2 月 19 日 (Sun)

昨日は買い物がてら遠出して横浜まで遊びに行きました〜。ジェットコースター乗って、観覧車乗って、タワーに登って夜景見て ♪♪。だから本日はゆっくりのんびり休憩です。

 2006 年 2 月 14 日 (Tue)

バレンタインデーですよ〜。ディズニーランドでファスナトップがもらえる火曜日でもあるのだ。だから、ランドへおでかけ〜。そしてチョコも渡して〜。おうちに帰ってから食べました。 ちゃっかりしっかりアルマも横取り〜。

 2006 年 2 月 12 日 (Sun)

バレンタインデー用にチョコを作りました、生チョコですぅ〜。コーティングチョコは作業が大変だし、テンパリング用にやたらとチョコが必要で (少ないと失敗しやすくって・・) もったいないし〜。 冷やし中〜。できあがるのは明日だぁ。切り分ける前にプレゼント用の箱買ってこよっ。

 2006 年 2 月 11 日 (Sat)

今日はバレンタインデー用にごちそうを作ろうと、ビーフストロガノフを作・・・・る予定だったケド、買ってきたのは、ブ・タ・ニ・ク・・・。なので豚の角煮です。食べるのは日曜、ね。

 2006 年 2 月 7 日 (Tue)

本日はアルマが出張につき、トルルには朝しか会えません。たぶん、日付変更線越えちゃうからね。。

今日はディズニーランドでファスナートップがもらえる日だったのだけど、アルマは出張でもらえず・・・。そしたら、トルルが一人淋しくランドへ出かけてもらってきてくれたらしい、わぁ〜い ♪。

 2006 年 2 月 5 日 (Sun)

今日の夕方、トルルが帰ってきますぅ ▼o^ ^o▼。あっ、デモ、帰ってくるまでに、新宿に毛糸買いに行ってこなくちゃ ▼;^_^A▼ アセアセ…。

お土産は " すっうぃ〜〜とポテト " でしたぁ。形は、ゴ、ゴツイ。。。

 2006 年 2 月 4 日 (Sat)

昨日の夜から トルル はスキーしに行っちゃいました (T_T)。アルマはお留守番デス。明日の夜まで会えないよ〜。

 2006 年 1 月 28 日 (Sat)

Love★Life OPEN です。でもっ。まだまだ準備中〜、も少し待っててね〜 !!。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system