アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME ワンコ生活 写真・ペーパーアイテム

★ ワンコ生活 ★

ワンコ大好き。いつもワンコと一緒の生活がしたいっっ。
で、新婚早々、飼っちゃいました。
その後妊娠発覚で、周囲からはワンコ買うのがちょっと早かったね、ってよく言われるけど‥。
早いんじゃないっ、遅いのよっ。
夫と再会・交際を始める前から、買う計画を立てていたのに、結婚などなどで費用がかかって、買うのを延期してたんだからっ。
□ 計画
□ ワンコ探し
□ ワンコがやってきた
□ 病院
□ 生活
□ 覚えること
□ 散歩
□ 家
□ 交通
□ 女の子だもん
□ ストレス

☆ 計画 ☆

ワンコ大好き。実家では飼ってました。将来独立してもワンコは絶対欲しいっっ。
大学の関係で、一人暮らし開始。そのまま就職。お金も貯まってきたし、そろそろ‥‥欲しいっ。
ってなわけで、色々調べ始めました。
<買う前にこんなこと調べてました>

☆ ワンコ探し ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ ワンコがやってきた ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 病院 ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 生活 ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 覚えること ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 散歩 ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 家 ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 交通 ☆

<工事中、しばらくお待ちください>

☆ 女の子だもん ☆

女の子を室内で飼う場合、大変なのは生理のときかも。
しつけられてれば問題ないんだけどさ。
やっぱ、初潮は大変だと思うな。。
<さくらんも女の子だもん>

☆ ストレス ☆

ワンコの感じるストレス。制限なく、もっと遊びたいのに遊んでくれない、とか。食べたいのにくれない、とか。。
飼い主の感じるストレス。その逆。遊んでるのにまだ遊べと要求してくる、遊ばないと不満顔・・・。かわいいのに手がかかる、世話が焼ける。。
<ワンコも飼い主もストレスゼロではないかも。。>

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system