アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 婚約前は‥ 婚約中 同棲継続中

★ 同棲継続中 ★

婚約中といえども、同棲は継続してるわけで。婚約中だからって理由ではなく、同棲中だからって理由の生活エピソード ?? をご紹介〜。
□ 贈り物
□ 家計簿
□ お仕事

☆ 贈り物 ☆

贈り物はいつもらっても嬉しい〜。これが愛する彼や彼女からだったりするとさらにウフフ。
まぁ、プレゼント自体は同棲中とかって関係ないけどさ。同棲ならではって話は、相手が留守のときを狙って買いに行く、とか、目を盗んでこそこそ作る、とか、いっそデートを兼ねて一緒に買いに行ってしまう、とか。 一緒に生活するってことは、内緒でプレゼントを用意するってのがなかなか難しいよね。できるだけ早め早めに準備を始めなくちゃ。。
現在、制作中〜

☆ 家計簿 ☆

同棲中とあまり変化はないのだけど。でも、何より、結婚資金と式場への交通費 (往復 2 人で 4 万円以上 !!) はちょっと、ねぇ。。
同棲・婚約中の家計簿

☆ お仕事 ☆

共働き、というか、今のトコ生活費はアルマとトルルは別々です。アルマの稼ぎはトルルの半分なんだけどねー。子供ができたら考えなくちゃいけないよな。これからどうしていこうかなぁ。
アルマのお仕事

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system