アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 婚約前は‥ 婚約中 同棲継続中

★ 婚約前は‥ ★

プロポーズされる前。恋人だったとき。

っていうのかな ??。まあ、婚約後も恋人どうしだと思うケドね。それに、夫婦になってからでも恋愛中じゃないってわけじゃないよね。まあ、それはいいとして。
プロポーズされる前に、結婚 OK 宣言とかありました。その後、プロポーズの場所どこにしよう〜とかって会話もしてたし。
アルマたちは内緒で何かするってことはあまりないかも。つきあって半年後、婚約までの半年ちょい、同棲してるので、既に日常生活を一緒に過ごしてます。

ってなわけで、ここから過去のお話は "アルマの同棲生活" へ

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system