アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 婚約前は‥ 婚約中 同棲継続中

★ 婚約中 ★

ようやく ?! プロポーズされましたっ ♪ (2006.5.1)。でも、2 ヶ月前くらいから、結婚 OK 宣言したり、プロポーズどこでしよう ? って 会話になったりしてたので、サプライズではなかったケドね。でもやっぱり、うひひひ〜。
□ 結婚への階段
□ 婚約っていつ ??
□ 負け犬脱出!?
□ マリッジブルー・・・
□ 結婚するという実感
□ 結婚で広がる人間関係
□ 綺麗な花嫁は好き?

☆ 結婚への階段 ☆

プロポーズまだされていなかった頃から、徐々に結婚関連の情報を集め始めました。忙しくないときに、結婚式までの段取りを調べておこうと思って。ってなわけで、ちょこちょこ調べ始めました (2006.4.23)。

プロポーズされましたっ ♪ (2006.5.1)。
<現在、準備進行中>

☆ 婚約っていつ ?? ☆

プロポーズされて、OK して、両家挨拶行って。そしたら、ブログのお友達に婚約おめでとって言われた。ん ?、婚約 ??。婚約って婚約指輪渡したときかと思ってた。。婚約ってどうなったら成立 ?。
<婚約って・・>

☆ 負け犬脱出!? ☆

負け犬って‥‥ ??。"負け犬の遠吠え" って本があるケド。アルマは負け犬から脱出できるってことなのかしら ??。
<負け犬脱出できたのかな ??>

☆ マリッジブルー・・・ ☆

ホントにこの人と結婚していいのかしら。もっとステキな人が現れるんじゃないかしら ??。結婚後の生活とか考えると不安に陥ってしまうというマリッジブルー。アルマはマリッジブルーになるのかしら ??。
<マリッジブルーに陥るのは‥‥>

☆ 結婚するという実感 ☆

結婚するっていう実感わくのかな。知り合いは結婚直前まで実感ない、というどころか、結婚式当日も実感がないと漏らしてました‥‥。
<結婚するという実感>

☆ 結婚で広がる人間関係 ☆

結婚したら家族ができます。そして、たいていは親戚も増えます。
アルマは人つきあい苦手だから、うーんって感じだけど。
どうやってうまくやっていけばいいのかな。やっぱ最初が肝心 ??。
人間関係

☆ 綺麗な花嫁は好き? ☆

結婚、挙式、ウェディングドレス…。綺麗な花嫁さん。真っ白なドレスに負けないように自分を磨こうっ……と思いつつ、 なかなかできないのだな、これが。。アルマはまずはダイエット、とゆーか、今以上に太らないように気をつけてます。。
<綺麗な花嫁さんは好きですか?>





"ゼクシィ" のアバター完成〜っ
会員登録 (無料) してアバター作成して。
式場とかドレスとか決定したら、
その都度、アンケートに答えよう。
どんどんアイテムが貰えるっ !!

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜

inserted by FC2 system