アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 同棲って‥ 出会い 同棲前 同棲準備 同棲中 将来は‥

☆ 同棲中 ☆ returen

★ 余裕ができたら欲しいもの ★

アルマが余裕ができたら欲しいものですぅ。心のゆとりって大事よね !!。
□ ラーメン用のお皿
□ ケーキの型
□ 皿並べたりの場所
□ 調味料台
□ 棚の中の小分け用
□ デザート用スプーンなど
□ 植物のでかいやつ
□ オーブン
□ トースター
□ ワインオープナー

★ ラーメン用のお皿 ★

★ ケーキの型 ★

バレンタインデーでチョコ菓子作ってから、"お菓子作りたい病" が発動中〜。

★ 皿並べたりの場所 ★

おかずを盛りつけるために、二人分の皿を並べようとすると、場所がなくって・・。まず、あちこち片づけてから並べるので、めちゃ時間かかっちゃうんです・・。

★ 調味料台 ★

ハーブとか調味料のかわいいビンをディスプレイかつ使いやすく並べられる場所が欲しいっ。

★ 棚の中の小分け用 ★

鍋とか入れるスペースはバカデカイ。でもガラ〜ンとしてるから、整理できるように棚みたいなのを作りたいな。

★ デザート用スプーンなど ★

ヨーグルト食べるのに、デカイスプーンで、なんだか味気ない。余裕ができて、デザートとか作り始めるようになったら、絶対欲しいっっ。
やっぱ、同棲ラブラブ生活には、甘ーいデザートタイムでちょっとした優雅 ? な生活・心のゆとり生活を演出したいよなぁ。

★ 植物のでかいやつ ★

仕事忙しかったり、出張が続くと、ついつい枯らしちゃうんですけどね。でも、鮮やかなさわやかな緑の色が欲しい。

★ オーブン ★

オーブントースターを持ってるのですが。パイ焼いてもなんだかうまくいかず。実家のオーブンならうまくいくので、きっと温度が足りない (下からの温度がないものね) のだと思ってるんですケド。 ケーキも焼く気がちょっと失せちゃう。

★ トースター ★

オーブントースターを持ってるのですが。なんだか、パリッと感がなくて。アルマはフライパンで焼くのが好きだけど。でも、トースターもおいしいし、時間のない朝にラクチンだよね。フライパンじゃ、他の作業がしづらい・・・。

★ ワインオープナー ★

以前、新婚旅行のお土産にワインをいただきました。でもコルク !!。一人暮らし、ケチケチ暮らしだった アルマ の家にあったのは 100 円均一で購入した、栓抜きとコルク抜きが一体になった道具 1 本のみでした。丁寧にゆっくりと慎重にコルクに刺してい <現在、探索中っ>

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜


This Site Owned by ★ARUMA

ringmaster まゆ

[前へ] [ランダム] [次へ]
[サイトリスト]

inserted by FC2 system ?、そして非力な アルマ、ワインにありつけたのは開始から 1 時間後でした・・・。