アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 同棲って‥ 出会い 同棲前 同棲準備 同棲中 将来は‥

☆ 同棲中 ☆ returen

★ 同棲してから購入したもの ★

トータル記述
□ マグカップ
□ スプーン・フォーク・ナイフ・箸
□ グラタン皿
□ パスタ取り
□ デジカメ

★ マグカップ ★

牛乳、コーヒー、紅茶・・・。飲みつつ、そのマグカップに食事時にはスープを入れたり。親しいお客様用とかにも使えるから、何かと便利で。ついつい数が増えてしまいます。 アルマのオーブンレンジはいまいちオーブンの機能が弱くて使えないから、レンジでできるマグカップケーキも作ろうかと思っちゃったりして。
今は、アルマ用にもトルル用にも 3 個ずつ持ってます。でも、柄がバラバラなんだけどね〜。
<こんなカンジっ>

★ スプーン・フォーク・ナイフ・箸 ★

スプーンはアルマもトルルも持ってたのだけど、フォークはアルマ持参、ナイフはなし。ステーキ焼いたはいいものの、切る道具なくって、包丁で切ったものを出しましたよ。それじゃ、冷めちゃうし、 見た目もなんだかねぇ。で、100 均でお揃いのものを購入しちゃいました。木の柄のものって見た目に好きなんだけど、トルルは洗うことを考えるとヤダーって言うので・・・。お手入れが、ね。

★ グラタン皿 ★

オーブンでもレンジでも使えるお皿が欲しかったのです。

★ パスタ取り ★

何て名前だろ、鍋からパスタをすくい取る道具です → パスタサーバっていうのね。。100 円均一で購入しちゃいました。アルマ が購入したのは木のタイプ。
でもね。お鍋の材料だけすくって、ゆで汁はすくわないようにしたいと思って購入した道具、コチラは金属ので、もちろん 100 均で購入したのだけど。よくよく考えてみると、 これも、ふちにギザギザがついてて、パスタサーバだったのよね〜。。まぁ、いっかー。

★ デジカメ ★

うふふ、2006 年の誕生日プレゼントに トルル にデジカメ買ってもらいましたっ。これからイベント盛りだくさんだも〜ん。旅行とかね。写真撮りまくらなくちゃ ♪。
 旅行といえば、重要なのが新婚旅行っっ !!。でも、バッテリーの予備とかあれば大丈夫なんだね。アルマ は機械音痴とゆーか最近の流行とかについていってないので、 デジカメ、携帯、ネット接続、メール設定などめちゃ弱いのだ・・・。
 FUJIFILM のカメラだと、ディズニーランドとかシー内で現像出せば、写真の周囲にディズニーキャラとかの枠がついてくるんだって ♪。で、FUJI のカメラ FinePix V10 ってのを購入ですっ !!。 カメラの種類を決定してから、お店 4 軒くらいまわって、4000 円引きで、ポイントも 15% たまるってのに決めました。。。
 トルル はとりあえず 5 年は使うつもりらしい。保証もちゃんと 5 年のにしてました。
 デートはいつもディズニーランドで。だから、ほとんど写真撮ってなかったのです。携帯写真じゃ、夜はあまり綺麗に撮れないしさ。よく結婚式のときに、ウェルカムボードとか、 馴れ初めとか、写真見せたりするじゃない ??。そーゆーとき用の写真が全然ないからなぁ。これから、デートとか、結婚式とか、新婚旅行とか、子供とか。いっぱい写真撮るぞっっ。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜


This Site Owned by ★ARUMA

ringmaster まゆ

[前へ] [ランダム] [次へ]
[サイトリスト]

inserted by FC2 system