アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 同棲って‥ 出会い 同棲前 同棲準備 同棲中 将来は‥

☆ 同棲中 ☆ returen

★ 二人時間 ってどのくらい ?? ★

二人で過ごせる時間ってどのくらいなのかな。アルマ と トルル の生活時間をグラフにしてみましたっ。

一緒にいられる時間は 5.5 時間。おまけに アルマ が料理してる間とかは一緒といえども・・だし。この時間を短いと思うか長いと思うか。むむう。
淋しいから一緒に過ごすことにしたケド、まだまだ淋しいぞーーー。
一人でいられる時間が欲しいっていう人は多いよね。何するわけじゃぁないけど、一人で過ごしたい時間が必要って感じるのねぇ。アルマもいつかそう思うようになるのかな ???。
無意識時間は睡眠時間だから仕方ないよねぇ。もう若くないし。。。
それにしても。仕事時間って長いよなー。結局 1 日の半分を占めてるじゃん。う〜ん。
ちなみに、トルル の帰宅時間は平常なら 19 時半くらいなんだよね。月の半分は 20 時とか 21 時とかくらいかな。たまに 1 週間くらい午前様ってことが続くけどね。
アルマ は学生の頃は徹夜とかしてたけど、仕事になってからはもうやらないことに決めました。たまに遅くなっても、21 時には最寄り駅に帰ってくるかな。安月給で残業手当も安いんだから、 やってもねぇ。それに、トルル から " 今から帰る〜 " メールが届いちゃったら、アルマ もちゃっちゃと片づけて帰っちゃうし、イヒヒ。
こうやって見ると、断然 トルル の方が 2 時間半くらいは自由な時間があるよな。ずるいっ。
最近はなんかちょこちょこ掃除とか洗濯とかこまめにするようになったケドね。3 日坊主にならないように、ファイトだ、トルル !!。

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜


This Site Owned by ★ARUMA

ringmaster まゆ

[前へ] [ランダム] [次へ]
[サイトリスト]

inserted by FC2 system