アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 同棲生活 婚約生活 新婚生活 ワンコ生活 妊娠生活

☆ なごみ癒しの空間 ☆

☆ 占い ☆

意外に ?! 占い大好きな、アルマの癒し空間ですう。
占いというと・・一番よく見るのは、毎日の星座占い。いいことが書いてあれば、それだけでなんとなくうきうき ♪。悪いこと書いてあれば、まあ当たらないから、って開き直り〜。 気をつけましょうとか、直した方がいいよ、ってことは一応素直に従ってみたり。。
A 型は一番占いを気にするんだって。アルマ は A 型らしく、血液型占いも結構見たりするし、彼氏にするなら、A 型タイプか O 型タイプがいいって思ってました。もちろん、 実際に A 型じゃないとヤダってことじゃなくて、A 型のタイプってことね。まあ、トルル は A 型なので言うことなしですが。。
ちなみに、A 型って几帳面って言われるけど。確かにそういう人もいるケド。少なくとも アルマ の周りにはそんなタイプの A 型はほとんどいないや。掃除とか片づけとかしないタイプの方が圧倒的に多いぞ。。

☆ きまぐれ占い101 ☆

きまぐれ占い101 は コチラ。めちゃ色々あります、とゆーか 100 種類 !!。
◆ 第 11 回 干支占い
アルマ は "うさぎ年"。アルマ を占うと・・・
◎ うさぎ年 (卯年) 生まれの宿命
奉仕の精神を持って善行をつくすという宿命。とても長寿な人が多い。人にかわいがられるため苦労なく成功することができる。浮気で多産系なので異性関係には注意が必要。 (なんか、全然違うような・・・。)

◎ 恋愛の傾向
恋愛はオクテ (うんっ) なのに、異性と出会うチャンスに恵まれている (え〜。まぁ、トルル とは奇跡的に ?! 再会したケド。。) のがうさぎ年生まれ。結婚も両親にせかされてお見合いなんてことになりそう (同棲を報告した後は、結婚をめちゃせかされました)。のんびり自宅にいたりせず、 何かの機会に一人暮しを始めるとよい (大学の関係で、途中で半強制 ? 引越し、しないと思ってた一人暮らしを開始しました)。 遊びは苦手 (うんうんっ) で、いったんこうと決めたら、とことこん信じてついていく (裏切られなければねぇ)。 浮気なんてとんでもない…あなたは一途な人 (そうそうっ!!)
◎ 結婚適齢期
19, 23, 25, 27, 28, 31 (今年 2006 年以内を目指してっ), 35, 37 歳
◎ うさぎ年のあなたと相性がいいのは…
大吉:うま年 (トルル うま年、うひひ)、へび年の男性

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜


This Site Owned by ★ARUMA

ringmaster まゆ

[前へ] [ランダム] [次へ]
[サイトリスト]

inserted by FC2 system