アクセス解析
レンタル掲示板
★ お知らせ〜 ★ チョコチョコ更新中〜。よろしく〜 ★

HOME 同棲生活 婚約生活 新婚生活 ワンコ生活 妊娠生活

☆ 彼・彼女のこころ (掲示板) ☆

みんなはどんな HAPPY LIFE !! や UNHAPPY LIFE !? を過ごしてるのかな。彼や彼女へのこころを書き込んでね。より HAPPY になったり、UNHAPPY を発散させたり。みんなの HAPPY や UNHAPPY を読んで参考にしたり。

☆ どんどん書き込んでね ☆

★ ぴんくえりあ ★ 嬉しかったこと・楽しかったこと。こんな幸せ、みんなに聞いてもらいたい。彼や彼女 (旦那様や奥様) との HAPPY LIFE をどんどん書き込んでね !!。
★ ぶるーえりあ ★ マリッジブルーとかってあるよね。好きなのに、イヤなトコ・淋しいコト・けんかしたコト・不安になったコト。 みんなに聞いてもらって発散しちゃおう。そして、その後はぶるーえりあに封じ込め〜。

ぴんくえりあ  ぶるーえりあ



** ご注意:アリサが気に入らないアダルト系 (写真とか動画とかアリサ基準で決定) はばしばし削除させていただきます。"ぴんくりあ" や "ぶるーえりあ" に記載されたことは、 アリサ基準で、"桃色宝箱" と "青色宝箱" と "ゴミ箱" とに振り分けさせていただきます。

☆ みんなのこころだよ (工事中) ☆

★ 桃色宝箱 ★ ぴんくえりあに書き込まれた過去の幸せをしまっておくね。あの頃の楽しかったコト、はしゃいだコト、思い出したくなったら見てね。(0 件)
★ 青色宝箱 ★ ぶるーえりあに書き込まれた過去の幸せをしまっておくね。あのときはイヤだったのに。過ぎ去ってしまえば、淡い思い出にかわってるかも。 あのときはこんなだったんだ〜、とか思い出して笑ってみては ??。(0 件)

 

"JRANK" の
ランキングに
参加中〜


This Site Owned by ★ARUMA

ringmaster まゆ

[前へ] [ランダム] [次へ]
[サイトリスト]

inserted by FC2 system